なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

言っただろう?すぐに飽きると

はい飽きてました(

嘘です。書くネタが無かったんデス。あと盆が近くて仕事が忙しかったんデス。

わしは小売業なんで盆と年末は地獄です。それ以外もほどほどに地獄です。そして今日一人やめることを初めて知りました。人手が足りないんですがクォレハ

まぁ今月中はいてくれるらしいからなんとかなるだろ。その後は知らん

 

そういや久々に小説ってもんを買いました。「岸部露伴は叫ばない」って奴なんですけども

わし、ジョジョは齧った程度しかわからんのですが結構楽しんで読んでおります。

まだ最後の奴は読んでないけど今のところblackstarが一番好きかなぁって。あと閲覧方程式も好き。最後の方のアレがかっこいい。

しかし露伴先生や、毎回ヘブンズ・ドアー!って叫んでませんかね?

後は玩具修理者っていうやつ。小林ヤスミ?って人のホラー小説で友人勧められて買いました。内容は、まぁ、うん、グロイ(大好き((でも2つ目のは難しくてINTが低いわしにはさっぱりさっぱりですた(((

友人曰く、液体の表現に定評がある人らしく他のを読むのが楽しみですな。

たまには文字ばっかりの本もいいなぁ、と思いました、まる。

 

そうそう、外注していたイラスト届きました。

f:id:monyutatuta:20180804191158p:plain

ミーシャ・ロッシ

頭のおかしい科学者によって作られたゾンビ。

科学者の愛した人を模して造られたがその人物が打ち切りになった漫画の登場人物だったことを知って激怒、科学者をぶん殴って家出した。

脳に埋め込まれたチップによって人間と同様の思考、行動がとれるがチップが壊れるとよくいる食欲に忠実なゾンビになってしまう欠点がある。

 

一次創作の設定はこんな感じデス。

実績記事はこちら

www.skillots.com

皆も外注、しよう!(ダイマ