なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

年末っすね

記事を書けと催促が来たんで書きます(

でも書くことないデス(((

強いて言えばデッキを二つほど作ったことくらいですかねぇ?

作ったのは 蟲惑魔とDDD(DDなのか?)

蟲惑魔は実際この前今年最後の決闘大会で回してきたけど2戦2勝と上場。

なんとなく挿した御前試合が刺さる刺さる。あと純粋に落とし穴乱舞が強い。

落とし穴もうちょい減らしてもいいっぽいんだけど楽しいから全種入れて遊んでます。

DDDは各種DDDをぶち込んだ純DDD。テムジン買ったはずがエグゼクティブテムジンだったり魔神王の契約書が禁断契約書だったりと発注ミスがいくつかあった物の無事完成。思ったより安く済んだ。

DDDは来年新春決闘大会で使うから楽しみ。何回か回してみたけど大型が一気に並ぶのイは見てて楽しい。うららも地獄門の契約書以外デッキ干渉あんましないからだいじょうぶだいじょうぶ。そもそもあんまりうらら使う奴周りにいないけど。エンジョイ勢だし

今年もあと二日、仕事だけどなんとか生き抜こうと思います_( ´ ω `_)⌒)_