なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末っすね

記事を書けと催促が来たんで書きます( でも書くことないデス((( 強いて言えばデッキを二つほど作ったことくらいですかねぇ? 作ったのは 蟲惑魔とDDD(DDなのか?) 蟲惑魔は実際この前今年最後の決闘大会で回してきたけど2戦2勝と上場。 なんとなく挿し…

お、12月だな?

サボりまくったな?生存報告じゃい!それなりに元気です。 書くことないなーと日々思い続けてもうこんな時期、年末ですぞ。 これから忙しくなる感じでござます。スーパーの店員さんだからね 今年は謎のマニュアルも配られやる気十分わしはいつも通り。 どう…

10月デスネ

やぁやぁもう10月です。今年もあとすこしですよ。 9月は地震だ停電だとありましたなーかおもじはげんきでしたが。 ……正直それくらいしか思い出がな( 日々平々凡々、山無し谷無しな人生を送りたいタイプの人間なのでしかたないっちゃあ仕方ないわけですが…

外注はいいぞ

かおもじは企画とかTRPGが好きです。 というかキャラ作るのが好きです。 あーなってこうなってといろんな要素を混ぜこねするのが趣味みたいなものなのです。 まぁ絵が描けないんだけどナー 悲しいね。絵は高校で諦めました_( ´ ω `_)⌒)_シンドイ しかしそんなか…

9月も半ばっすね(しろめ

サボりすぎなんよー。 いや今回は地震で停電があったからシカタナイシカタナイ(2日で復旧 すごかったみたいですな、被害。幸いわしは震源から遠かったんで停電だけで済みましたが、一日も早い復興を願っています。 うん、実は特に書くことが無いんだ。強いて言えば今…

8月も終わりですね

終わりですね(ふるえ) やっと盆が終わってゆっくりできるナーとかおもってたらもう8月は終わり、来月は別に忙しくはないけどまた気合いを入れねばなりません。 今月は盆が忙しかった。これに尽きる。前も書いたけど小売りだししょうがないんだけどね。お…

盆暮れ正月やたらと忙し

年がら年中大騒ぎ。このネタ分かる人はわしよりちょい年上。顔文字です。 お盆ですね、世間の皆さまは休みを満喫しているんだろうか?それとも仕事?わしは後者でございます。 まぁ小売業だししゃーないね、実際売り上げは結構よろしい。頑張ったかいがある…

言っただろう?すぐに飽きると

はい飽きてました( 嘘です。書くネタが無かったんデス。あと盆が近くて仕事が忙しかったんデス。 わしは小売業なんで盆と年末は地獄です。それ以外もほどほどに地獄です。そして今日一人やめることを初めて知りました。人手が足りないんですがクォレハ まぁ今月…

他人が自分をどう見るかより、自分がどう感じるかが重要らしいですよ

対面ばっかり気にしたってしゃあなし、まぁ難しいけどねー 今日は外注してたイラストが届きました、 カワ(・∀・)イイ!! 最近こんな感じの肩出した着方にハマっております。 このキャラはなんだっけ、確か「乳がデカいんじゃなくて引きこもってて太ってるだけだク…

ドラクエⅤ嫁論争

久々に聞いたそんな単語。きのこたけのこ並に根深い戦いらしい。 わしはフローラでした。だって可愛いんだもん。 青髪好きなんよね、SO3のマリアとかも好きでしたん。 子供は金髪が似合うっていうし実際似合うと思うんだけどわし金髪あんまり好きくないんだ…

ブログって毎回何書けばいいのかわかんないよねって話

正直読者登録するために登録したたったさん。 何度もブログを作り放置してきたからたぶん今回も大した書かないと思うゾ。 まぁ適当に徒然書いていきますかねって感じですネ とりあえず最近は買ったマイカー君に乗って運転の練習したり、スキロッツで頼んだイ…