なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

10月デスネ

やぁやぁもう10月です。今年もあとすこしですよ。

9月は地震だ停電だとありましたなーかおもじはげんきでしたが。

……正直それくらいしか思い出がな(

日々平々凡々、山無し谷無しな人生を送りたいタイプの人間なのでしかたないっちゃあ仕方ないわけですが、ここに書くことが無くなるのは少し痛いですな。

その分、というのかはわかりませんが10月は旅行に行きます。毎年恒例大阪デートのためです。年に一回しか会えないとか七夕かよwwwと言われたりしますが旅費は結構かかるのでショウガナイネ。

休みもバッチリとれたのであとは6日有給取ったせいで結構ハードな勤務表をこなすだけでございます。

今年は海遊館に行く予定。水族館は好きですぞ、特にクラゲが。

ぼんやり眺めてるだけでストレスが減る……気がします。気がするだけかもしれませぬ。

地元周辺には水族館がないんで楽しみです。

そういや水で思い出したんだけども、外注してたキャラが届きましたぞ

f:id:monyutatuta:20181001182210p:plain

深海カレル。海の底で寝てるでっかいタコの狂信者。

一日の大半を特注の巨大水槽の中で過ごす。潜水時間は最高25分。

描いてもらったのはいつものジッターさんです。流石カワ(・∀・)イイ!!

趣味が合うと気兼ねなく依頼ができるので助かりますホントニ……

また今月辺りお願いしたいけどコミティア出るとか言ってたからどうなんだろう?と首をかしげております。