なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

いえーい3月だぜ。

先月もヤリマシタネタシカ。

こんばんは某笑顔動画のおすすめ動画にやらないかが出てきて噴き出したかおもじでございます。

いやぁあの動画2007年だったんですねぇ。あの頃はネットにほとんど触ってなかったけどなぜか知ってたくそみそ。友人と大いに笑ったものです。

今バックに流してるんですが聞けば聞くほどいい声してますなぁ。そしてなんとなく元気が出ます(

えー、まぁ相変わらず書くことは無いんですよね

強いて言えば発注してたイラストが届いたことくらいですかね。

f:id:monyutatuta:20190318011528p:plain

一枚目はこの子。うちのキャラのアバター的なポジションのキャラです(ややこしい

好物はアイスクリームにブランデーをかけたモノ。それだけで生きていけるそんな人(人外)。必殺技はチェーンソーキック。チェーンソーを持ったまま放つ蹴りデス。

ええ、一枚目ってことはまだあるんです。ハイ。

f:id:monyutatuta:20190318011741p:plain

 

二人目はこの子。ただの清掃員ちゃんです。無口系敬語っ子。職務に忠実で真面目な性格です。え、バケツに物騒なものが入ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:monyutatuta:20190318011906p:plain

「見ましたね?」

ハイソンナコデス。カワイイヨ。

 

はーい続いて3枚目ェ(マダイルノカ

f:id:monyutatuta:20190318012251p:plain

はい、毎度おなじみジッターさんに描いてもらったわん子です。のんびりマイペースな皆のアイドル(ペットと同義)お菓子で餌付けされたます。

名目上はTRPG用キャラですが実はジッターさんがツイッターでたまに上げている企画(?)異能力女子高生のキャラって側面が個人的に強かったり。

能力は鳴き声がある動物と会話が出来ます。うーんファンシー。わんわんにゃーにゃーと動物と話している姿ははたから見るとかなりヤヴァイ可愛らしいですよね。ちなみに虫とは会話できません。本人曰く言語が違いすぎて何言ってるのかわからないとのこと。宇宙人と話している気分になるとか、ならないとか……

f:id:monyutatuta:20190318012724p:plain

あ、ちなみに二重人格でこっちの能力は純粋な身体強化+唾液が体内に入ると狂犬病になりますはい。趣味は腹パンと死体蹴りです。執拗な腹パンが必殺技です。

 

お前のキャラはそんなキャラばっかりだとよく言われますが好きなんだからしょうがないよね!

 

さーて次はどんなキャラを描いてもらおうかなぁ