なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

盆暮れ正月やたらと忙し

年がら年中大騒ぎ。このネタ分かる人はわしよりちょい年上。顔文字です。

お盆ですね、世間の皆さまは休みを満喫しているんだろうか?それとも仕事?わしは後者でございます。

まぁ小売業だししゃーないね、実際売り上げは結構よろしい。頑張ったかいがあるというもの。

とりあえずピークは越え後は残りの5連勤を消化するのみ。いやぁ9連勤はちょいとしんどいですなぁ。

まぁ明日と明後日は早めに帰れるらしいんで(15日は半ドンである)録画したハンターハンターの蟻編でも見ようかね。後は蟻と総選挙見ればコンプなんだ。

やっぱり面白いよねハンターハンター、漫画の方は読んでないからアニメの方の知識しかないけど。個人的には天空闘技場とグリードアイランドの辺りが好き。ヒソカが輝いてたよね。ヒソカ好きよ。能力もキャラも。

あんまり戦闘向きじゃないのに強いってのがすごいよなぁ、わしもあんなキャラを作りたいわ。

 

キャラで思い出したけどまた外注しましたん。今回はいつもお世話になってる人。

中二から高三くらいに掛けて友達と遊んでたキャラのリメイクをお願いしてみた。ラフはもう届いたんだけどこれが可愛いのなんの。完成が待ち遠しいなぁ、鈴乃音。