なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

ドラクエⅤ嫁論争

久々に聞いたそんな単語。きのこたけのこ並に根深い戦いらしい。

わしはフローラでした。だって可愛いんだもん。

青髪好きなんよね、SO3のマリアとかも好きでしたん。

子供は金髪が似合うっていうし実際似合うと思うんだけどわし金髪あんまり好きくないんだよね。なんでかわからんけども。

あとプレイヤー的にはビアンカはお化け退治くらいしか思い出が無いもんで……

しかしドラクエはⅨ以来やってないなー。ⅪとかPS4持ってるし買ってもいいもんだけど……最近はキャラメイクできるのしかやらないからナァ。

Ⅸはキャラメイク出来て地味に協力できて楽しかったなぁ。魔王の地図ほとんどやらないでやめてしまったけどデミーラと戦ってみたかったなぁと少し後悔している。

最近ゲームやってないなそういや。ダークソウル途中で飽きてしまった。シースとか公王残ってるんだけど……こうずっと同じ戦法だから飽きがなぁ。

せめてステの振り直しくらいどっかに追加してくれてもよかったんじゃないかなぁって思う。