なんかしっくりくる名前がないな。

文章書くのが苦手な奴が適当に何かを(飽きるまで)書くところ

8月も終わりですね

終わりですね(ふるえ)

やっと盆が終わってゆっくりできるナーとかおもってたらもう8月は終わり、来月は別に忙しくはないけどまた気合いを入れねばなりません。

今月は盆が忙しかった。これに尽きる。前も書いたけど小売りだししょうがないんだけどね。おかげでできる事も増えたしいい経験ではあったと思っております。

そういや9月ってことは今の職場に異動になって1年たつんだなぁと。

なおさら心機一転頑張らなきゃなぁ。

後はブラインドミトスのルールブックを買いました。発売した時からなんとなーく気になっていたんだけど最近周りにやってる人が増えてきたんで購入。あとヨッメにも送り付けてミトス人口を上げました。これでPLが3人になったぞ。

今度シナリオを回してもらうことになってるんで楽しみ楽しみ。

他にはスカイリムをまた再構築して始めたり外注したのをのんびり待ったり、まぁそんなもんである。

そういや明日は棚卸か、めんどい_( _´ω`)_